ランチ会でのパーティー

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、

 

 

オードブル宅配のみどりえオーガニック社長、萬 英子です。

 

 

 

 

もう、朝晩と寒さが強くなってきて、

 

そろそろ年末の大掃除や年越しを

 

考える頃になってきましたね。

 

年越しそばは、食べますか?

 

年越しそばを食べながら、ぬくぬくと過ごす年越しもあれば

 

人気の平安神宮や

 

住吉大社

 

明治神宮

 

などへ行くものいいですね。

 

 

年末には、会社でのパーティーなども沢山ご利用頂いております。

 

 

 

最近では

 

ランチ会でのコミュニケーション

 

 

なども増えてきているようです。

 

 

ランチ会でのパーティーでは

 

 

お酒を飲まずにコミュニケーションを図れるので、

 

 

仕事の相談ができたり、

 

 

業務時間なので、皆さんが参加できる

 

 

というメリットもあるそうです。

 

 

美味しいものを囲んで食べて

 

 

 

わいわい楽しくコミュニケーションが取れたら

 

 

最高ですね!

 

 

東京の無添加オーガニック弁当・

パーティー料理、オードブル宅配なら、

みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

ご注文はWEBから みどりえデリバリー 本日もお読みいただき、ありがとうございました!