オーガニックでお肌のトラブルが・・・

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリーです。

みどりえ 代表取締役の萬英子です。

 

私自身、何十年も前に病気になりオーガニックのお食事に切り替えて、

健康を取り戻すことが出来ました、

以来、安全でおいしいお食事を皆さんにご提供し続けています。

 

みどりえはまだ日本に(オーガニック)という言葉が知られていない頃、

2001年2月に目黒区学芸大学で、オーガニックレストランとデリテイクアウトの

お店としてオープンしました。

今年で17年になります。

「自然の恵みをいつものごはんで」

みどりえの理念です。

お弁当、お惣菜、定食などカジュアルに、

できるだけ頻度が高くオーガニックな食事を食べることで、

体調やお肌の調子が変わってきます。

 

10年前にみどりえレストランに23歳の新スタッフが入社しました。

横浜の中華街で勤めていた若いコックの女の子ですが、ニキビが沢山顔に出来ていました。

 

私はきっと1年もしたらお顔のニキビもきれいになるだろうなと考えたのです。

毎日みどりえでオーガニックのまかないご飯を昼夜食べるのだから、キレイになるはず。

 

でも彼女は半年たつ頃に顔の赤みが取れお肌がキレイになりました。

 

継続はチカラ。キレイは毎日のお食事からですよ。

東京の無添加オーガニック弁当・パーティ料理、オードブル宅配なら、ぜひ、みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。 本日もお読みいただき、ありがとうございました!