夏限定オーガニック弁当撮影しました。

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリー社長、萬英子です。

初夏になりました。新緑がきれいですね。

 

(6月~8月まで販売予定の夏限定のお弁当の撮影をしました。)

 

いつもお弁当撮影はみどりえレストランで、スタッフ数人で行っています。

調理長や社員数人がああでもないこうでもないと言いながら
真剣に撮影しております。

 

(夏の彩味覚弁当の内容一部ご紹介)

有機栽培ゴーヤとカリカリ梅のごはん

旬の野菜 茄子の田楽

薬品、添加物を使用していない天然海老の旨煮

などなどカラフルで夏らしいお弁当になりました。

みどりえのオーガニック弁当の中では季節限定のお弁当がダントツ1番人気ですよ。

6月の発売をご期待くださいね。

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

ご注文はWEBから→ みどりえデリバリー

本日もお読みいただき、ありがとうございました!