みどりえレストラン創業の想いをメニューにしました。

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、

オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリーの社長、萬英子です。

 

お盆の連休も終わりです。

旅行にレジャーに結構食べすぎたんじゃありませんか?

 

野菜不足にお助けリセットメニュー。

みどりえレストランの新しいランチメニューが新発売しております。

 

みどりえおまかせデリプレート

平日1380円

ウィークエンド ミニスイーツ付き1580円です。

 

 

元々私が19年前みどりえレストランを創業したのは

 

自分が体調を壊していても、

本当にまともな食べ物を提供している店が皆無で、

 

野菜の種類も外食では

付合わせのキャベツやレタスだけなんていうものしかなく

 

それでは自分でオーガニックレストラン作るしかないっ!

という理由からでした。

 

その原点に立ち返ると、来年20周年

 

15~20種類の有機野菜が一つのプレートに乗っているこのランチ

みどりえおまかせデリランチって

創業の思いそのままかなーと考えています。

 

ランチだけじゃなく夜も出したいと思いますが

ちょっとだけお時間ください。

考案中ですー。

 

オーガニックレストラン&デリみどりえHP

https://midorie-organic.com/index.html

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!