コロナよりも素晴らしい未来を想像する

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、

オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリーの社長、萬英子です。

 

みどりえデリバリーもコロナの影響を受けて3月からパーティイベントなどの

お仕事がかなり減ってしまいました。

社内の環境も激変し、多くのスタッフもお休みしてもらっている状態です。

 

緊急事態宣言があった今、飲食業界全体が厳しい状況に置かれています。

 

みどりえは今年創業20年です。

20年間、それはもういろいろなことがありました。

 

開業後売り上げが伸びない中、デパ地下に催事出店し、

初めてお客様が行列してくれた時、嬉しくて胸がいっぱいになったこと。

 

みどりえレストランの常連さんが癌で亡くなって泣いたこと。

 

全国通販していた時期、クリスマスのディナーセットを

大量に真空パックして発送しないといけないのに

急に真空機が故障して焦りまくったこと。

 

支店を出すようになり、店長はじめスタッフ教育の難しさを痛感し

 

たくさんのスタッフとの素晴らしい出会いと寂しい別れがあり。

 

20年経った現在、沢山のオーガニックファンのお客様に支えられ今があること。

 

今は経営的に大変ですが

 

私は今までもこれからもオーガニックの素晴らしさを

伝える事が出来ることに感謝しています。

 

いろいろ不平不満を言わない様に気を付けて

前向きに新事業を模索しています。

 そこで

オーガニック宅食を4月に開始します!

ヤマト便宅配で。

おうちでいることが今後多くなりますね。

 

「おうちオーガニックごはん」宅配します。

お楽しみに。

 

みどりえレストランには私の大好きなアインシュタインの言葉が

額にしてかけてあります。

Logic will get you from A to B

Imagination will take you Everywhere.

知識には限界がある

想像力で人は、どんなところにでも行くことが出来る

 

コロナのニュースばかり見ないで

素晴らしい未来を想像してみましょう。

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!