秋は引き寄せの法則でポジティブに。

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・

パーティー料理、オードブル宅配のみどりえ

MIDORIE BIO JAPAN代表、萬英子です。

 

明日9/22からは秋分です。

 

昼と夜の長さが半分づつになる時期。

 

この時期に頭で思っていることは実現化すると

読んだ本に書いてありました。

 

 

なぜこの時期なのかははっきりとは

分かりませんが

 

秋は実りの季節。

今までの成果を堂々と示す時期だそうです。

 

そしてこの時期

 

どうなると幸せ?

どうしたら楽しい?

 

と考えることで

頭の中がポジティブモードになるというのです。

 

そうすると

引き寄せの法則で

ポジティブな事が引き寄せられる。

 

プラスの連鎖ですね。

 

私も実際、この年齢まで

沢山のいろんな人を見てきたので

実感しているのですが。

 

ビジネスが恒常的にうまくいっている人、

家庭生活が幸せな人は

総じて明るく良く笑います。

 

 

口から出る言葉も

ポジティブです。

 

上手くいっているから

ポジティブなんだよと

いう人もいるかも知れません。

 

卵が先か鶏が先かという議論になりますが

 

誰もが上手くいく事と

上手くいかない事があります。

 

それは人により大小の差はあれども

人生の間に平等にやってくると思うのです。

 

同じように良い事と

悪いことが起こるのですが

 

ポジティブな人は

良いことが起こると

もっと良いことが起こりそう。

頑張ろう!

と思うし。

 

ネガティヴな人は

今回上手く行ったけど

次は良くないことが起こるかもな。

と心配する。

 

物事が上手く行った時は

上手く行ってるー!

明るく笑って喜んだり

口に出して感謝したりした方が良いような気がします。

そこからまた良いことが

引き寄せらせるのかも知れませんね。

私もあんまり感情を表現するのが

上手くないのですが。

 

昨日は久々に友だち6人とランチをして

大笑いしました。

 

ポジティブな明るい友達。

ポジティブパワーをもらいました。

 

感謝。

 

 

 

コロナの心配が消えないこの世の中。

ポジティブな想念のチカラで

世の中を明るく照らしたいですね。

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、

みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

みどりえ社長 萬英子のメルマガ始めます。

レシピやオーガニックマメ知識などなど。登録はこちら。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bdsekEv