やばい。泣きそう。おせちアンケート

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・

パーティー料理、オードブル宅配のみどりえ

MIDORIE BIO JAPAN代表、萬英子です。

 

おせちアンケート

 

先日、みどりえおせちご購入のお客様に

アンケートをお願いしたところ、

100名以上の方が

返信下さいました。

 

 

みどりえおせちは

今回で12年目ですが、

毎年新年に

アンケートをお願いしています。

 

 

みどりえにとっては

年最大の仕事なんです。

特に今回は

前年の1.5倍のご予約が。

 

コロナ禍でみどりえも

大きく影響を受けて

 

スタッフも半減し、

法人向けケータリング事業も

80%のお仕事が

無くなって。

 

そんな中

何百セットものおせちのご予約。

 

本当に神の助けかと思うくらいに

ありがたかったです。

 

 

おせちのアンケート。

 

星5つが満点のところ、

なんと星4.4

 

嬉しいです。

嬉しすぎます!

 

 

皆さんコメントも丁寧に書いて下さいました。

良かった点だけでなく

 

こんな風になれば

もっといいよ的な

貴重なご意見も

やさしーく教えてくださいました。

 

愛がある みどりえのお客様

やっぱり

神です!

 

 

おせちご意見転記します。

お客様のコメント

 

素材の味を活かした薄味の味付けでとても美味しかったです。 ボリュームたっぷりで食べごたえがあり、品目も多くて色々な食材が楽しめて満足度が高かったです。 いくらが陶器の可愛い器に入っていたため、食べ終わった後洗って使えるところが嬉しかったです。 天然有頭海老の含め煮・鶏とごぼうの八幡巻き・干し椎茸の煮物・生麩の揚げびたし・かまぼこ・ミートローフ・なます・たたきごぼう・ビーツとリンゴのキヌアサラダが特に美味しかったです!

 

 

 

無添加 オーガニック自然派生おせち 2段 大変美味しく頂きました。このご時世に安全で丁寧に作られたものをいただける有難さを感じ 目でも華やかさを楽しみ、心も和みました。ありがとうございます! 大変恐縮ですが、あくまで個人的な好みをお伝えいたしますと ※、お魚(さわらの味噌漬け)味は美味しいのですが、冷蔵である性質上、冷たく固いのが少し残念に 感じました。温かいお魚が美味しく感じる為。 ※少し洋風な味付けなものが欲しかったかなと思います(テリーヌ等 特に美味しかったもの 有頭エビ 華やかでした。 神山鳥のミートローフ(豚肉は重い為、鶏肉が有難いです) いくらのしょうゆ漬け ビーツと焼きリンゴのキヌアサラア 梅の甘露煮 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

今まで取り寄せたもの、おせち料理の数々のなかで、正直ダントツにおいしかったです。初めて満足した、と言っても過言ではありません。 素材も料理も味付けも本物、ちゃんと作っていらっしゃることがよくわかりました。ボリュームもバランスもすべてよし。こんなことはほんとうに初めてです。すぐにメールしたかったのですが、タイミングを逃してしまい、気になっておりました。お礼を言いたかったのです。しかも注文殺到のなか、ご配慮頂いてお届け頂くことができ、感謝しております。すべておいしかったです。 価格も適正で素晴らしいです。 ベジタリアンはなかなかないのですが こんなにおいしいのは初めてでした。 ありがとうございました✨

 

来年もおせち

頑張ります。

 

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、

みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

みどりえオーガニックおうちごはん通販始めました。

https://midorie-biogohan.com/