制服ビリビリ。相手を震え上がらせた、初めてのバレンタインデー。

こんにちはオーガニック惣菜通販 お弁当、ケータリング

みどりえおうちごはんONLINE SHOP

代表 萬英子です。

 

突然ですが

 

男性に初めて本気のバレンタインチョコを

渡したのはいつですか?

 

私は高校2年生。

憧れの先輩がいて

バンドのギタリストだったんです。

 

バレンタインの前日に

生まれて初めて、手作りチョコを

一生懸命作って、

 

 

バレンタイン当日朝、

先輩が登校するのを

 

高校の正門で待って渡す予定でした。

 

ところが

 

 

通学途中ミニバイクでスリップして

転倒してしまいました!

 

制服のブレザーは破れるし

膝小僧をかなり怪我して血が流れているし

 

でも根性で

手作りチョコだけは死守。

 

そう

私は若い時から

根性だけはあったんです。

 

先輩が登校するその時だけが渡すチャンス。

 

時間がないから破れた制服で

膝から血が出ている状態のまま

正門に行って先輩を待っていたんです。

 

先輩は女の子からすごく人気があって

一級下の私の事なんか全然知らないので

今日だけがアピールのチャンス!

 

 

ドキドキしながら

チョコを渡して気持ちを伝えようと

思っていたのですが。

 

で、

 

先輩来ました。

 

 

私は精一杯、可愛く見えるように言いました。

「あの、、、これ渡したくて、、」

 

先輩は

 

制服ビリビリ、膝から流血の私を見て

 

「君っ!! えぇっ!! 大丈夫?!!!」

と、顔が引きつっていました。

 

ただ憧れの人を怖がらせただけの

苦い思い出です。(笑)

 

 

今年もバレンタインデーが

やってきます。

 

創業20年

オーガニックレストランみどりえは

オーガニック、GMOフリー
(非遺伝子組み換え食品)

無添加食材のみ使用しております。

自然素材の良さを生かした、

コク、甘み、苦みの

バランスのいいショコラです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/7mp63

 

オーガニックチョコをふんだんに。

生チョコの様にトロリ

とろけるとろ生ショコラ。

 

平飼い卵、国産小麦、

四つ葉生クリーム、

オーガニックココア、

オーガニックシュガーなど

 

厳選した素材だけで

一つ一つ手作りで

作っていますので数量限定です。

 

 

冷蔵庫から出したては

濃厚な生チョコのような食感

お召し上がる30分程前に

常温に戻して頂くと

より柔らかなとろ生ショコラを

お召し上がりいただけます。

 

 

紙製ギフトボックスにリボン

ギフト包装してお届けいたします。

是非みどりえおうちごはん ONLINE SHOP

のぞいて見て下さいね。↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/7mp63