裸足で歩くだけで肩こりが治る???

こんにちは!

東京目黒区オーガニックレストランみどりえ

全国惣菜お取り寄せ オンラインショップ

オーガニックおうちごはん

MIDORIE BIO JAPAN代表、萬英子です。

 

私の肩は

整体院の先生が

「これ以上固い肩、あんまりないよー」

というくらいコリコリなんです。

 

いつも時間に追われていて

忙しいからかな、と思います 汗

 

でも!

 

最近こんな健康法があることを知りました。

 

 

アーシングって聞いたことありますか?

英語で書くと

Earthingです。

Earthとは地球、大地という意味。

 

 

アーシングとは、

「地球に直接に肌で触れる」

というシンプルな健康法らしいです!

 

 

なんか簡単で良さそうですねーーーー。

 

実際にアーシングした方々で、

 

変形股関節症の痛みがとれたり、

よく眠れるようになった、

肩こりが和らいだ

いびきが静かになったっていう

 

声があるそうですΣ(゚Д゚)

 

体内には体内静電気があります。

これらの静電気が溜まってしまう事が原因で

様々な身体の不調が起こるともいわれます。

 

裸足になって公園や庭、砂浜の地面にふれてみる

30分くらいが良いそうです。

 

①余分な電子を出して調整してあげる

 

②地面から電子を取り込み調整してあげる

 

 

アーシングすることで電子を調整し、

活性酸素を抑え、炎症を抑えると

言われているそうなんですー。

 

スゴイですー!!

 

 

道はアスファルトだし

地面に触れる機会が無いですよね???

 

 

土の上や芝生、海、川どこでもいいみたいだし

春になってあったかくなりますから

裸足になって

アーシング、してみましょう!

 

 

 

東京の無添加惣菜通販なら、

みどりえオーガニックおうちごはんオンラインショップ

にお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

みどりえオーガニックおうちごはんONLINE SHOP

https://midorie-biogohan.com/