流石。プロの言うことは聞くもんだ。

株式会社MIDORIE BIO JAPAN 代表 萬英子です。

創業2001年から

オーガニックデリ、惣菜お弁当、おせちで

毎年、年間10万食のご提供をしています。

昨日、今年発売予定のみどりえおせち新作と

みどりえレストランの新メニューを

葛飾のキッチンスタジオで撮影をしました。

 

今回のカメラマンさんは

私の知人の、えんちゃんのお父さん。

多分60代?70代??

ベテラン中のベテランカメラマンさんです。

 

おせち撮り始めたら・・・・

 

お父さん、流石です―――――(^▽^)/

おせち、超ピカピカな感じに撮れました!!

 

その後・・・・

いよいよレストランリニューアルオープン後に発売する

かごランチ(名称仮)撮影。

 

先ずテストでアングルを見せてもらいましたー。

 

(アレ??ちょっと、もうちょっと上から撮って欲しいな‥‥)

 

でもお父さん、

「みんなそういうんだよね。

でもね、食べ物は

絶対このアングルがうまそうに見えるんだよー。

とりあえず、言うように撮ってみるから比べてみて。」

と。

 

 

 

お父さんの最初撮ったアングルの写真と

私がお願いしたアングルの写真を

2つ見比べてみたところ・・・・

 

やっぱり

お父さんのアングルの方が美味しそう!!!

 

恐れ入りました・・・・(汗)

 

お料理写真を何万枚、何十万枚と

撮って来たんでしょうから。

 

プロの言うとおりにするのが一番ですねー。

 

因みにお父さんのカメラの事務所。

みどりえのある学芸大学に昔あったんですって。

21年前、みどりえレストランに来ていただいていたらしい・・・・

 

良いご縁を頂きました。(^▽^)/

 

日本の人口の半分が

50代以上になったらしいです。

 

これからの時代

現役で働く70代は当たり前になりそうですねー

 

 

東京の無添加惣菜通販なら、

みどりえオーガニックおうちごはんオンラインショップ

にお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

[みどりえオーガニックおうちごはんONLINE SHOP]

https://midorie-biogohan.com/

[オーガニックレストラン&デリ みどりえ]

http://midorie-organic.com/

 

[ オーガニックヘナVishuta]

http://vishuta.co.jp

 

[デリバリー&ケータリングみどりえ]

http://m-delivery.jp/

 

〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-4-18-102

TEL:03-5725-5535/FAX:03-5725-5536