年の初めに立てる目標は、達成率が高い

2001年創業。

年間10万食の無添加、

オーガニック食を提供しています。

 

オーガニックレストランみどりえ代表

ヨロズエイコです。

 

かなりのお久し振り投稿になってしまいました(汗)

 

と言いますのも

 

12月はみどりえが1年で最も忙しい月でして・・・・

 

どの位 忙しいかというと。

通常の3倍くらい。((((;゚Д゚))))

12月は働きましたーーーーーー

 

だけど・・・

 

無添加オーガニックお節も、

今年過去最高数 980セット

無事にお届けすることが出来ましたし

 

仕事が上手く行くと、達成感ありますね。

ところで・・

 

 

年初に目標を立てると

年の途中から目標を立てるより、

達成率が高いらしいです・・・・

 

 

これは統計的にも証明されているそうです・・・

で・・・・・

 

目標というか

今年やりたい事リスト100作りました!Σ(゚Д゚)

 

なんだかクダラナイことばかりですが・・・・・

 

5キロ減量

とか

腕立てせ10回出来るようになる

とか(笑)小学生かっ。(爆)

 

 

でも

100個書くのは、意外と大変です。

 

1年間手帳に書いて持ち歩き

そのうち30個くらいでも達成したら

 

結構スゴイかなと、思うのですが・・・(^▽^)/

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今年もオーガニック、健康に良い食事おすすめしていきまーす!!

今年もよろしくお願いいたします。