ファスティング初日。意外とお腹すかない。

創業2001年から

オーガニックデリ、惣菜お弁当、おせちで

毎年

創業2001年から

オーガニックデリ、惣菜お弁当、おせちで

毎年、年間10万食のご提供をしています

株式会社MIDORIE BIO JAPAN

代表 ヨロズエイコです。

 

本日ファスティング初日です。

 

酵素ドリンクを飲んでいるせいか

全くお腹がすきません(⌒∇⌒)

 

酵素ドリンクだけで何にも食べません。

これが5日間続きます。

 

酵素ドリンクといっても

ピンキリですよね・・・・

 

 

私の飲んでいるラクトレンズは

有機栽培主体の材料、62種類以上を

1年以上かけて発酵、熟成。

 

53種類以上の

乳酸菌・酵母菌が含まれています・・・・・・

 

これは「断食メガネ」こと

田中先生が

4年の月日をかけて開発したそうです。(;゚Д゚)

 

昨日まで、その前1週間のカフェイン抜きのせいか

軽い頭痛がありましたが

 

今日は爽快です・・・・

 

いつも、スゴイ食欲の私。(^▽^)/

ドリンクだけで本当に大丈夫かしら???

 

 

咀嚼しないので

7日以上咀嚼しないと

顔の筋肉が落ちるそうです。

 

眼筋トレーニングもやらなきゃ・・・

顔がたるむかも(-_-;)

 

毎日40分の早歩きウォーキング。

 

体重は平均2.3k減るそうですが・・・

 

 

何が身体に起こるか

愉しみです( *´艸`)

 

 

東京の無添加惣菜通販なら、

みどりえオーガニックおうちごはんオンラインショップ

にお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

[みどりえオーガニックONLINE SHOP]

https://shop.midorie.co.jp/

[オーガニックレストラン&デリ みどりえ]

http://midorie-organic.com/

[有機さつまいも芋菓]

https://imoka.jp/

 

[ オーガニックヘナVishuta]