出雲はもう夏でした・・・。

創業2001年から

オーガニックデリ、惣菜お弁当、おせちで

毎年、年間10万食のご提供をしています

株式会社MIDORIE BIO JAPAN

代表 ヨロズエイコです。

 

梅雨ですが

 

今年は

1月から週1で

米ぬか酵素風呂に通って

発汗しているせいか・・・

 

・・・絶好調です(^▽^)/

 

先週

島根で開催された、

女性経営者の

全国交流会に行ってきました・・。

 

総勢500名の、女性経営者が

全国から一堂に集まりました・・・Σ(゚Д゚)

 

平均年齢は50代くらいですかね・・・・

 

全国から、負けず嫌いの猛者、

いえ(;’∀’)

パワフルな女性が集結しましたよ・・・(⌒∇⌒)

 

 

まあ、ホントに元気でした( ゚Д゚)

 

全国交流会の後に

 

東京から来た仲間だけで

岩見銀山の「群言堂」

というアパレル会社の運営する

古民家旅館「阿部家」を訪れました・・・・

 

 

とても自然で、

オーガニックなお食事を

いただきましたし、

何より古民家の空気感

最高に癒されました・・・・・(^^♪

 

 

せっかく島根、松江に行ったので

出雲大社にも行きました。

 

自然に囲まれて

平和で清浄な気に満ちていました・・・

私は、

 

「世界平和。

戦争貧困がこの世からなくなりますように・・・・」

と、お祈りしました。

 

フレンズの皆さんにお中元ギフトのご紹介。

 

もうすぐ、夏なんですね・・・・

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

東京の無添加惣菜通販なら、

みどりえオーガニックおうちごはんオンラインショップ

にお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

[みどりえオーガニックONLINE SHOP]

https://shop.midorie.co.jp/

[オーガニックレストラン&デリ みどりえ]

http://midorie-organic.com/

[有機さつまいも芋菓]

https://imoka.jp/

 

[ オーガニックヘナVishuta]

http://vishuta.co.jp