オーガ二ックなお花見

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリーの社長、萬英子です。

春が来てます。

あともう少しで桜です。

春って個人的には何だか切ない思い出が多く、

桜のイメージもお花見でにぎやかで華やかというよりはちょっとしんみりする

イメージがあります。

 

みどりえデリバリーでは今年初めてお花見オードブルセットを販売しております。

これは本物の桐の箱に入っていてなかなか趣がありますよ。

 

箱の数量が限られていますので、限定で売り切れ次第終売になります。

https://m-delivery.jp/category/party/

 

最近漢方の専門家とお話したのですが

春の風に吹かれると体を冷やしてしまい

夏の体調に影響するということでした。

 

昼間にぽかぽかするときが多く薄着で出かけてしまうと

夜急に冷えて風に吹かれ寒い思いをすることってよくありますよね。

夜桜見物に行くときは、一枚ストールなどを持っていかれてはいかがですか?

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!