飲み物は特に有機栽培、自然栽培にこだわります。

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブ
ル宅配のみどりえオーガニックデリバリー社長、萬英子です。

 

私はカフェインやアルコールが苦手で、
すごくお酒が強そうに見えるのですが、

全く飲めないので
びっくりされます。

 

(私の飲み物のこだわり)

 

飲み物も一番好きなものはミネラルウォーターです。

甘い味のするものは大概
白砂糖がたくさん入っているので摂りません。

そんな私ですがハーブティや日本茶、紅茶などは時々頂きます。

 

飲み物で一番気を付けているのはオーガニックであるかどうかです。

減農薬のものも飲み物に関しては頂かない様にしています。

理由はお茶やハーブティは収穫して乾燥し製品化販売されますが

実際飲むときに水で洗ったりせずそのままお湯で成分を抽出して飲みますよね。

お茶やハーブの成分に農薬や除草剤などの成分が入っていたら、
どうでしょうか?

例えばせっかく体に良いと思ってハーブティを飲んでいても
逆効果ですよね。

ちなみにオーガニックデリバリーみどりえでは
オーガニック緑茶を販売しています。

でも外のカフェなどでオーガニックドリンクを扱っている所は
そんなに多くなくて
ミネラルウォーターがメニューにあれば嬉しいのですが
ない場合は仕方なくブラックティを頼むのです。

オーガニックドリンクを扱うお店がたくさん出来てほしいなと
思ってしまいますね。

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

ご注文はWEBから みどりえデリバリー

本日もお読みいただき、ありがとうございました