ケータリング

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、

 

オードブル宅配のみどりえオーガニック社長、萬 英子です。

 

 

みどりえデリバリーでは、お弁当のデリバリーの他に、ケータリングも行っています。

 

これまで沢山の方から、日々、感謝のお言葉をいただき、

 

スタッフ一同、心を込めて提供させていただいております。

 

ケータリングのメリットは、

 

お客様がその場の雰囲気を楽しんでいただけるよう、

スタッフが事前に出向いて、話し合いを重ね、

全てのコーディネイト提案をさせて頂くので、

大変満足感があることも一つです。

 

 

みどりえは、ヘルシー・安全・安心・栄養満点。

 

そして何より、オーガニックなのに美味しいのです。

 

ケータリングだけで召し上がっていただけるお料理は、

「秋川牧園若鶏のハーブロースト」

 

良質な鶏肉を自家製のマリネ液に一晩漬けこみ、オーブンでこんがり焼いています。

 

オーガニックエキストラバージンオイルと、

 

オーガニックハーブを贅沢に使用。

 

使用している鶏は、秋川牧園のもも肉。

 

ジューシーなもも肉と、ハーブの香りがベストマッチ。

 

秋川牧園の鶏は、抗生物質や動物再生飼料も与えられていません。

 

充分な光を浴びて育ち、運動もしているのでストレスなく育っています。

 

プリッとした弾力のある、旨みがしっかりした美味しさです。

 

他にも沢山ご用意がございます。

 

是非一度ケータリングをお試しくださいませ。

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、

みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

ご注文はWEBから みどりえデリバリー 本日もお読みいただき、ありがとうございました!