コロナでイベント中止→ホームパーティ

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、

オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリーの社長、萬英子です

 

コロナウィルス、怖いですね。

3月は歓送迎会、卒業卒園式が多く

みどりえも一番忙しい時期なのですが

今年の3月は大きな謝恩会やイベントのキャンセルも想定されますね。

 

 

そんな中、今日子育てしているみどりえレストランのスタッフから聞いたのですが、

子どものイベントや学校行事がなくなっている中

ホームパーティなどの予定が増えているとか。

 

そうですよね。人込みはちょっと心配だし

自宅&仲間内でちょっとした集まりなら

安心なのかなと。

 

そんな時に新発売のみどりえのさくらBOXいかがですか?

春らしくコロナの憂鬱な気分も払拭できますよ。

もちろんお作りするキッチンスタッフも衛生には

今まで以上の注意を払っています。

 

私もすでにお友達同士のパーティにうちのさくらBOX持参しましたよー

仲間内パーティってリラックスできるし

やっぱりいいなと思います。

 

さくらBOXご注文はこちら

https://m-delivery.jp/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%B8%E2%80%BB%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!