なんで オーガニックデリなのか、お話します。

こんにちは!
東京目黒区オーガニックレストランみどりえ
全国惣菜お取り寄せ オーガニックおうちごはん
MIDORIE BIO JAPAN代表、萬英子です。

最近忙しいです。
本当にバタバタです。

なぜかというと……。

実は
7月にうちの
オーガニックレストランみどりえ店を
リニューアルオープンするからです。

レストランみどりえって
オーガニックデリが常時20種類以上。

ショーケースでお好きな3品.4品を
チョイスして

お持ち帰りも出来るし
イートインも出来る

そんなお店です。

30年前
私は、仕事が忙しすぎて
食事をおろそかにしていたせいか
大病を患いました。

その時にこう思いました。

「忙しくても、残業で遅く帰ってきても
無添加オーガニックのおかずが
テイクアウトできる店があればいいなあ…。」

だから

みどりえレストランはデリを何種類も
常時おいていて、

好きな時にテイクアウト、
イートインを選べるスタイルにしました。

オーガニックは毎日の食事で
継続して摂ると

身体が変わり、
味覚も変わり
本当の良さを実感します。

そう考えて

素人だった私が
みどりえレストランをオープンしたのが

今から21年前。

今では
お店の設備も古くなりました。

21年目を節目に
新たに全面リニューアルして

よりパワーアップした
オーガニックデリを
ご提供しますね!

東京の方は是非ご来店ください。

リニューアルオープンは
7月25日日曜日です!!!

みどりえレストランリニューアル記念
特別特典、考えてありますので

また7月にお知らせしますね。

実はもう一つ
ニュースがあります。(笑)
それはまた
次回……

東京の無添加惣菜通販なら、
みどりえオーガニックおうちごはんオンラインショップ
にお任せください。
本日もお読みいただき、ありがとうございました!

みどりえオーガニックおうちごはんONLINE SHOP
https://midorie-biogohan.com/