無漂白じゃなくちゃ、だめなんです。

2001年創業。

年間10万食の無添加、

オーガニック食を提供しています

 

オーガニックレストランみどりえ代表

ヨロズエイコです。

 

 

みどりえおせち

ベジタリアン、三段重とも

売り切れてしまいました・・・・・・。

 

残るは二段重(冷凍)

プレミアムおせち ですが

 

正直その2種類11月中に売り切れ

となる可能性がございます。(汗)

 

今年はとても速い売れ行きで

びっくりしています!Σ(゚Д゚)

 

もしかしたら、コンビニ支払いの方で

数個キャンセルが出るかも知れませんが

おせちのキャンセルはあまりないので・・・

 

先日みどりえの料理長 佐藤が

無漂白の数の子を予約仕入れに行って来ました。

ご存知かも知れませんが・・・

今年はいくら、数の子とも品薄でして・・・(涙)

特に無漂白の数の子は

もともと数が無く、

とにかく早く押さえておかないとという事で。

世の中に出回ってる数の子は

 

漂白している数の子ほとんどです。

 

数の子が綺麗な黄色をしているのは

漂白で鮮やかな色に見えるだけ。

 

そんなの、みどりえ無添加おせちで出せません。

 

私の兄貴分である

渋谷のオーガニックすし屋

大内さんに紹介頂いて

何とか数の子50kg確保できましたーーー。

 

ほっとしています・・・・・・。

 

今年のおせちのメニューは

全てリニューアル。

 

お読みいただきありがとうございました。