屋久島の木霊。

創業2001年から

オーガニックデリ、惣菜お弁当、おせちで

毎年、年間10万食のご提供をしています

株式会社MIDORIE BIO JAPAN

代表 ヨロズエイコです。

 

 

何年も前から

行きたかった

「屋久島」に行くことになりました・・・(*’▽’)

 

 

私は、宮崎駿監督の映画のファンで

 

一度「もののけ姫」のイメージとなった

屋久島の森に行ってみたかったのです。

 

うちの旦那を含め

女性経営者の仲良し6人グループで

ゴールデンウィーク直前の、

明日から、行く予定です!!

 

 

昨日友人からLINEで

 

屋久島の森を撮影すると

「オーブ」が映るかも??

という連絡が・・・

 

 

 

「ン????オーブ??????」

なにそれ?

 

調べてみました。

 

なんでも屋久島の木々には

人々に幸せを運ぶ木霊が宿っていて
その木霊を偶然撮影に成功したという写真だけでも

ご利益があるそうです。(^▽^)/

 

 

なんか「もののけ姫」にでてきたやつ・・・・

木霊(こだま)・・・・

 

 

しかし、この木霊も
屋久島は雨が多い地域で水滴に光が反射し

それにくわえて、

カメラのアイリス(光の絞込みをおこなう機能)で
反射光をオートで絞り込むと

このような特殊な形状の
オーブが偶然に写りこんでしまうという事らしい・・・(;´д`)トホホ

 

 

でもでも・・・・

 

やっぱり。

オーブ、写真に写ったらいいな・・・・!(^▽^)/

撮ってきます・・・・

 

お読みいただきありがとうございます。

 

東京の無添加惣菜通販なら、

みどりえオーガニックおうちごはんオンラインショップ

にお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

[みどりえオーガニックONLINE SHOP]

https://shop.midorie.co.jp/

[オーガニックレストラン&デリ みどりえ]

http://midorie-organic.com/

[有機さつまいも芋菓]

https://imoka.jp/

 

[ オーガニックヘナVishuta]

http://vishuta.co.jp