じんわり汗デトックス。

こんにちは、東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、

オードブル宅配のみどりえオーガニックデリバリーの社長、萬英子です。

 

夏来ました。

 

暑いです。

夏休みの予定は経営者仲間と

富士山の近くでも行こうかねーなんて言っています。

 

私はあまり汗っかきな方ではありませんが

汗はたくさんかいたほうが、

身体の中の悪いものが出てデトックスになるような気がしますよね?

 

汗とデトックスについて調べてみました。

 

体内の脂肪に脂溶性毒が溜まっている?

 

汗から排毒はたったの3%にすぎませんが、

食品添加物や農薬、薬、トランス脂肪酸などの

 

身体の脂肪に溜まった脂溶性毒のデトックスは時間をかけて、
じんわりと汗をかくのが最も効果的といわれています。

ゆっくり熱を加え脂肪を燃やし、脂肪に溜まった毒を汗と一緒に流します。

んわりと汗をかくのが大事。

50g程度の塩を入れてゆっくりとお風呂に入るだけで

じんわり汗をかき排毒が促される入浴ができます。

 

私の酵素風呂に入りだしてからお肌ツルツルになってきました。

毛穴から毒を出しているせいか(笑)

 

その後水分補給を忘れないようにしたいですね。

 

汗と一緒にカルシウムやマグネシウム、亜鉛、鉄分などの

必須ミネラルも流れ出ますので、

 

それらを補う食物も摂ったほうがよいかと思います。

 

東京の無添加オーガニック弁当・パーティー料理、オードブル宅配なら、 みどりえオーガニックデリバリーにお任せください。

本日もお読みいただき、ありがとうございました!